気持ち悪くて泣きそうになった

12月末に色々と整頓してから、ずいぶんと元に戻ったように思う。毎日楽しくて仕方がない。仕事ってこんなに楽しかったっけ。前みたいに泣いて怖がりながらものを作る事も無くなった。考えて動いていた部分を1番褒めて欲しい人に気づいて貰えたりしたし、今日も本当にいい日だった。でも、泣きながらもしっかり納品していた数ヶ月間の自分も褒めてあげたい。私が私を抱きしめてあげなくてどうするのと思うし

元彼から連絡が来たっていいじゃん人生だし、と思ったけど、別れてせめて半年は連絡してきて欲しくないよな。元彼でもなんでもないけど
私ってなんで結局まだ喋ってるんだっけ、
本音で話してくれる人以外嫌いだったな。てかなんで薄い会話しかしてくれないんだろう。私に一度でも向き合ってくれたのかな 考えるだけ無理になってきた つまんない人だ
1回多分自己開示して話してくれたけど ほんとそれだけ