2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が終わっても

今日が終わっても 私たちは終わらないでいようね それは春が来るときの約束 4月1日は雨模様 新しいことしてみたくなっても 昔の街を思い出すでしょう 私という呪いが、貴方の季節を許しませんようにラブホテルのシャンプーの匂い 明日にはきっと違う香りだか…

東京は愛せど、

ずっと言いたいことがたくさんあって、でも口に出さない人生。手書きのメニュー、暖かい定食屋さんみたいな、そういう感じになりたいから、やっぱり何も言えなくてよかった。 iQOSの匂いを街で嗅ぐとき、胸がキュッとする。ファミリーレストランに入って、名…

花束

去年仲良かった友達と、今年も同じ日を過ごせるかなんてわからない。それは、まだ出会ってない誰かと、一生の付き合いになる可能性があるのと一緒だった。朝だけど乾杯しよう、今年も私と貴方が無事生きてたことに。私がいくら望んだって貴方になれないのは…

総武線 回想

久しぶりに降った雨があまりに気持ちよくて「祝福」かと思った。空を見上げて、ただそこには何も無かったけど、これがずっとあなたの所まで続いてると思うと悪くない。最近の暮らしは、まるで棚卸し。 悲しいくらい、合うものと合わないものが分かった。春が来…