2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9月に戻れたら

愛する人へ、いつになったら私を殺しに来てくれる。去るもの追わずなんて馬鹿の言うことだ。出禁くらいにしないとわたしの熱量の割に合わないのに。なんてね。毎日違う人。少女っぽい娼婦。悪魔っぽい天使でいよう。黒も、赤も、白も、紫でも似合う女でいよ…

ゆく河の流れは絶えずして

人の醜い感情をうまく噛めなくて、結局丸呑みしてお腹を壊す。それもまた人生。貴方は何周目ですか。 私は視力が悪くて目が見えないけど、陰影を捉えるデッサンではそちらの方が有利。小さいところが見えすぎて嫌なら眼鏡を取ればいい。見えないことの贅沢さ…

気持ち悪くて泣きそうになった

12月末に色々と整頓してから、ずいぶんと元に戻ったように思う。毎日楽しくて仕方がない。仕事ってこんなに楽しかったっけ。前みたいに泣いて怖がりながらものを作る事も無くなった。考えて動いていた部分を1番褒めて欲しい人に気づいて貰えたりしたし、今日…

解放宣言

狂ってる人とする狂った恋愛。綺麗だと思っていた川が実は汚い川と知らされた時。まだ半袖の時期に駐車場で泣いたこと。11月末に寒い中酔って履いた男物の白いサンダル。自作のぬいぐるみを大切な人にあげる。インターネットで知り合った可愛い女性とジェン…