噛み合わせの悪い夜

あなたのガチャガチャした歯並びが好きです。私はあなたの歯並びを、覚えていたいのです。
口の中に手を入れて、普段目でしか情報を入れられないのを、触って入れていきたいのです。お腹がいっぱいになるまで、あなたの歯並びをなぞっていたいと思います。
さて…。

好きだった口紅が廃盤になっていた。全く同じ色?がリニューアルして発売されていたが、口紅に香りが付いていて嫌だった。余計なことするな、と思う。
私は昔の歯並びの時、よく前歯に口紅がついていた。今は全く気にしないでいいこと。

ずるさ、持ち合わせているか?
持ち合わせていれば、人生はずっと上手くいくよ。私はずるくなれないから。
ずるくなれないところも人間らしくて可愛い。満点だな。私に限る。

穴モテというのをした事がない。
私みたいなだるくて本当の馬鹿で傲慢で我侭、拗らせて面倒くさくて自分の意見をズバズバ言う女はヤリモクの人の射程圏内から除外される。

ちょっとおバカ、考えすぎる、自分の意見言えない、顔は普通くらい、胸が大きい、自分に自信が無い、全てが平均に近い、こういう人が穴モテしそう。
穴モテを、モテだと勘違いすることも。良くない。


24時間電話に出てくれたり、1週間で10万は使ってくれたり、お菓子が食べたいといえばその日に作ってくれたり、エッチを強いてこなかったり、とにかく我儘をたくさんいって、全部聞いてくれて、モテだ。