曇のち無い

先週、好きだった人の今現在の身長体重血圧等がわかり、インターネットを根気強くやっていて良かったなと感動した。最近また自分がよく分からなくなってきて、自分の中のその人に問いかけるも、もう口を聞いてくれなくなった。

知らない男性に追われる夢を見た。あまりにもしつこいナンパだったので、拳を出してしまったが返り討ちにされ、最後の力を振り絞って110番しようとしたが携帯を盗られ首を絞められて諦めた。ひとつ悪いことをすれば、じゅっこ悪いことが着いてくる。わたしは悪いことなんてひとつもしてないのに、赦されないならどうしたらいい。私の首を絞めて笑う小太りの男に聞きたかった、どうしてそこまでして私をおってきたの。私のことを無視してよ、と。私の今年の神様は、コツコツやれと言った、だから毎日コツコツ頑張ってたのに。努力は聞き流して結果だけ見て。未だに何も出来てないから。ひとつもないのにじゅっこついてきた、左様なら。

2月に会う約束をしたのに、2月が来て欲しくないなんて。何も変わらないでいて欲しいのに、多分沢山変わってるんだろうな。もう人生でずっと会いたいよ。