完成前のプラモを破壊する歌

高校生のときに仲良かった男の先輩と久しぶりに電話した。相変わらず面白かった。死にたくなった。
どんな女がこれを手なずけてるんだ。頭が痛い。ちょっと熱もある。気圧のせいか、他の圧か。
年上の女らしい。良すぎる。この男が年上の女を選ぶの、解釈一致が過ぎる。やめて欲しい。私は1999年生まれなのに。

年上だけど年上感の無い男が大好物で、多分それはこの人の影響がデカい。この人と出会うまで、年上の人と恋愛とかはないなと思っていたが、出会ってからは、アリだな、とか思った。
まともな年上の人もいるんだなあと思った。(中高の頃好きだった年上の人がまともじゃなかっただけ)


私は軽率に失恋する。これも失恋にカウントしていいよな。現に私傷ついてるし。
私に彼氏がいる時に、昔好きだった男の子に彼女が出来た。普通の人は何とも思わないか、ちょっと寂しいな〜位で終わるのかも知れないが、私はマジでめちゃくちゃ凹んだ。露骨にテンションが下がった。わたしには、彼氏がいるのに。

散々失恋と書いたが、実際私がこの男に抱いている感情はなんなのか分からない。恋愛感情では無いと思う。独占欲?私は彼のことを気のいいお兄ちゃんか何かと勘違いしているに過ぎない。異性で私より仲良い人を作らないで欲しいとおもう。前にこの人に彼女ができた時、でも私の方がどうせ仲良いしなとなんとなく思っていたので嫉妬などしなかった。
その子には見せない顔があったと思う。が、同時に私には見せずにその子にしか見せない顔が沢山あったんだろうな。それが辛すぎる。私は一生そこを覗けないと思うから。

年上の女が好き、という男のことを趣味がいいなとおもう。年下の女の子が好き、よりも、年上の女が好き、の方が感じが良くない?私は、後者の方がかなりいいと思うな。

年上だけど、年上感のない男、周りで仲良い人

あたまずっといたい。いつか治るかな。