不思議だ

恋愛する度、不思議な気持ちになる。
一緒にお風呂に入ったのに、隣で寝たのに、私の中に入ってきたのに、もう今じゃ目も合わせられない。口も聞かない。どこに居るのかわからない。どこで何をしてるの。

会社に行けなくなったが、会社に行かないといけない日もあるので会社に行く。田口くんに借りた本に「トラウマを理由に今の行動を正当化している」と書いてあった。私も会社に行きたくないという目的を果たすために、誰かや何かを理由にしているに過ぎないのかもしれないなと思った。

あとひと駅で会社に着く。今年はあと15日もすれば終わる。また色々とやってしまったな、と思うが、多分来年もいろいろやるだろうし、死ねば全部ノーカンだと思うので、いっぱい無茶苦茶やろう。今年仲良くしてくれた人や、関わってくれた人、あまり良い関係になれなかった人も全員ありがとう。来年もまたこの調子で。