いつも夢に出てくるリサイクルショップ

明晰夢が見れる。
だから私は、夢の中でみんなより勉強したり色んな考え事、体験ができる。でも多分脳は休まっていないため、朝起きてもすっきりしていないのだった。

昨日は昔好きだった人の夢を見た。今も好きなのかもしれない。私は横たわっていた。目の前に彼の唇があった。そのパーツを、紅を、黙って見つめることしか出来なかった。
夢の中では、彼を抱き締めても怒られなかった。何をお願いしても「いいよ」と返ってきた。現実では、いいよなんて言われたことはほとんど無かったのに。目が覚めて辛くなった。ずっと夢の中にいられたらいいのに。

人を撫でるのも、声をかけるのも、全部上手にならないで。いつまでも不器用でいて欲しい。誰かの人生の大役にならないで。私しか貴方の名前を覚えていなければいい。

会社に行きたくなくなった。夏は終わり、今から短い秋が来て、冬になる。冬が終わる頃に会う約束をした。私もあなたも生きてるといいな。世界が終わってないといいな。本当は今すぐでも会いたい人。夢で私は貴方の体を千切って食べていた。本当は、貴方になりたかった。