冬になったら


エアコンを付けないで寝られるようになった。
夜は涼しい。タバコを吸いに外に出ると、少し寒いとすら感じた。

また、冬が来るのか。

冬は静電気が沢山来るので嫌だ。あと寒いのも嫌だ。でも冬が嫌いかと言われればそうでは無い。冬は、好きだ。


毎年冬にのみ稼働するTwitterのアカウントがある。フォロワーはまだ、2人くらいだけど…。もう高校二年生から使っている、冬に「寒い」と呟くだけのアカウント…。

冬になったら、白くて、もこもこの服をたくさん着たいと思う。
でも、夏でも静電気が来るのに
冬になって、もこもこの服を着たら、、ちょっと怖い。

冬になったら、またおみくじをひいたりしたい。冬は楽しいことが沢山あるし、冬は正常な思考ができる。冬っていいなあ〜と思う。
あとは、温泉に行きたい。