飲み干したら、満点が出てくる器

全部で満点が出せることなんて無いんでしょう。全部で満点が出せる人はいますか?私は、居ないと思うのです。

ダメな勝負は逃げて、勝てる勝負は臨みましょうよと思うけど。
どうせ全部まやかしだと、そう思うと、何もかもどうでもいいとさえ思えます。あなたは、全部どうでもいいなと思えますか?
私はまだ、思えずにいるのです。

私の字を上からなぞるのも、私の顔を真似てくれるのも、全部、私への愛だと思うのに
私のダサいところも全部抱きしめた上で私のことを可愛くて好きだと思って欲しくて。

許せないことも、全部
私のためなら許して欲しいと思う。
浮かんでいる月の形を変えたりは出来ないけど、あなたとならそんな月夜も楽しく生きていけるのかな?と期待しています。

今日飲んだ酒は、ワンカップ大関
今は、電車に乗りながら酔ってこの文を打っています。
私のそういうところまで可愛いって、言ってねと、
言いたいけど 私は今臭くて面白くない。


今日は、特別な男の子と、なんだっていい話をした。なんだっていい話が出来るなんて、とっても特別でしょう。
私にとって昔の大森靖子が特別であるように、あなたにとって私が特別でしょうに、私も全てを特別だと思えるし

好きなことをちゃんと好きだと言えるように、生きているんじゃなかったのか。


幸運を。