息継ぎを忘れてた

死ぬのが怖い。どれくらい怖いかと言うと、家が出られなくなるくらい怖い。
年に1度くらい、本当に死ぬのが怖くなる。そういうときは、家から出ると死んでしまいそうなので、家から出ない。これを理解してくれる人はいなかったが、最近初めて出会えた。

家から出られないんだよな。悪いけど…。
家から出ると、死が近くなってしまうんだよな〜…。怖すぎる。
うちらまだ死にたくないね。

サンダルを履いた。
サンダルを履いてきょうたくんと歩くと絶対1回は足を踏まれるので痛くて毎回怒ってしまう。
絶対に踏まないで欲しい。マジで。

あと踵も踏んでくる。
人のかかとふむ人って、いじわるだよな?彼は意地悪のつもりでやってないけど。
てか、人のかかともつま先も普通に歩いてれば踏まなくない?どんだけ不注意なんだよと思ってしまいますね。


私もあの子も、息継ぎを忘れていただけ。
息継ぎをして、また泳ぎはじめようか。