ふわふわもちもち

久しぶりにきょうたくんに会った。端的に申し上げますとめちゃ良かったです…。
私の事どうしようもないくらい好きなんだな〜無防備で可愛いな、さわさわ〜としてあげたいなと思った。お腹を見せる猫のようなふわふわ感、忠実な犬のようなキラキラ感、心はもちもち、この上ない癒しだ…。

優柔不断を極めているので、未だにどの男にしようかな〜♪が選べません。
しかし、だんだん選べないから選ばないになっちゃった。
私若いし、これからも長いし、みんな緩く縁をつないどいて、タイミングが上手く合致したら結ばれたり離れたりするのみだよね。

みんなも私に選ばれながら私を選んでくださいね。
選ばなくてもいいけど、これからもゆる〜くよろしくね。会いたい人に会って、好きに生きてこ〜と思う。
ふわふわキラキラもちもちのゆる〜っとした可愛い生き方を教えてくれてありがと。きょうたくんは、偉大❗️